※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
妊娠・出産

生理再開していない状態で、授乳中に少量の出血があり、腹痛や違和感がある場合、着床出血や妊娠の可能性があるかどうか不安です。

産後生理再開していないのに妊娠された方や着床出血があった方に質問です!

生後11ヶ月の子を育児中で、授乳は1日3回程度母乳を与えています。生理はまだ来ていません。
性行為は8月4日で、8月16日にピンク色の極少量のおりもの?がありました。17日にはもう出ていませんでしたが腹痛というか下腹部や腰に違和感がでてきました。また貧血気味な感じもあります。

これは生理がくる前兆なのか、着床出血で妊娠の可能性があるのか、、、どうなんでしょうか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理がこないまま産後3ヶ月で妊娠しました!ただ完ミになります😣
私の場合着床出血無しで妊娠しました。お腹痛いなどもありませんでしたが吐き気がありました。その後妊娠継続しても着床出血はなかったです!(1人目のときはありました)

• 🦭

🦭

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠検査薬はどのタイミングでされましたか?また、その際何周目でしたか?💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為が数回あったので何日というのがわからず、すみません😭
    4月後半陰性
    5月8日に陽性確認
    5月27日に6週目心拍確認できました!
    確認前の初期症状は先程記入した事+あと風邪の症状がありました!

• 8月17日
  • 🦭

🦭

風邪症状、、、!今はありませんが1人目のときありました!もうちょっと様子見てみます。ありがとうございます☺️

• 8月17日
あーちゃんママ

生理が来ぬまま妊娠 、着床出血ありました!
残念ながら 流産してしまいましたが 、、、
1人目の時も 着床出血ありました ✨️

• 🦭

🦭

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    着床出血前後でなにか症状はありましたか?💦

• 8月17日