※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4か月の赤ちゃんがおり、車が主な移動手段。ベビーカーは使い勝手が悪く、新しいものを考え中。2人目ができたらB型ベビーカーが必要か悩んでいます。

生後4か月の子どもがいます。
主な移動手段が車で、ベビーカーはイオンなどの店内でしか使ったことがなく、今後涼しくなったら散歩に使うかな?程度なのですが、今後B型ベビーカーは必要ないですかね?🤔💦
今使っているものがお下がりのアップリカのAB型のもの?で片手で開くこともできず重いので結構面倒でもっと使い勝手のいいものがほしいなと思っているのですが、今から新たにA型買うのもなあ…と思っています。
2人目できたらB型の出番増えるとかありますか?

コメント

はじめてのママリ

車移動なら新たに新調は必要ないと思います。極端な話、2人目できて車移動しなくなるなら考えますけどね😕

はじめてのママリ🔰

私も基本車移動でショッピングモールなどでしかベビーカーつかわなかったです!
AB型の1台しか持ってないですが、困ったことも特になく、2人目妊娠中ですが、新たに買おうとも思ってないです!

けど使い勝手いいものが欲しいと思ってるなら買ってもいいと思います🙆‍♀️