※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の方へ質問です。城東区に引っ越しました。京橋駅から梅田に行けますか?子連れでも行けるカフェやご飯屋さんが知りたいです。梅田は昼間楽しいでしょうか。

大阪の方教えてください!🙇‍♂️

最近、県外から城東区に引っ越しました!
今度神戸から友達が遊びに来てくれるのですが、梅田に行こうと思っています。
京橋駅から梅田に行けますか??
梅田以外でも子連れ(友達は子連れではありません)で行けるカフェとかご飯屋さんとかあったら教えてください🙏🙇‍♀️

そもそも梅田に昼間行って楽しいのかもよく分からず…

コメント

はじめてのママリ🔰

京橋からならJRで大阪駅に行く感じですかね?🤔梅田を夜の街と感じたことないです💦
ルクアの中とかが無難ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!この間、夜に梅田に初めて行った時めちゃくちゃ飲み屋とか多いなと思って、、。昼でも楽しいんですね⭐️
    京橋駅からどこにも乗ったことなくて💦😭JRで大阪駅に行って梅田に行くんですか?💦
    恥ずかしながら何もよく分かっておりません🙇‍♂️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに前は旦那とタクシーで梅田に行ったのですが3000円くらいかかってしまい、
    今回旦那は出張でいなくて私一人(➕子供)になります🙇‍♂️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JRの梅田のところの駅の名前が大阪駅なので場所はほとんど一緒です🤔
    飲み屋は多いですが買い物とかカフェとかも多いので他の繁華街と変わらないかと。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうなんですか!!大阪駅で降りて、梅田だよーって感じですかね?!ありがとうございます^-^

• 8月17日
はじめてママリ

JRですね😊

グランフロントにあるシティーベーカリー7階のお店子連れでも大丈夫ですよ🌸店内も広いので🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!!!!

• 8月17日
ママリ

大阪のキタ(JR大阪駅、メトロ梅田駅、阪急大阪梅田駅)は同じ商業圏で徒歩圏内ですよ☺️だいたい駅前に百貨店(阪急、阪神、大丸)や商業ビル(ルクア、グランフロント大阪、リンクス梅田等)があるのでショッピングやランチでも賑わってますよ。最近は地下にバル系が多いのかな。そこから少し離れると北新地(高級な夜の街)や東通り(若者が多い飲み屋街)がある感じです。その辺りを全体で梅田っていいますね。大阪北部に住んでるとショッピングもランチも晩御飯も梅田ですね☺️

土地勘がなければJR大阪から繋がってる大丸百貨店のレストラン街やルクアの上の階のレストランやカフェが分かりやすいしベビーカーでも移動しやすい思いますよ。ルクアならズーアドベンチャー、チャノマ、ビルズとか子連れで行きやすいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!スクショしました笑😆
    京橋駅が家から近いのですが、京橋駅からJRにのって大阪駅に乗れば梅田で遊べるってことですかね?!

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

そーです☺️大阪駅で降りたら梅田です🚃

• 8月17日