※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がイライラさせられる行動を繰り返し、家庭や子育てに協力しない悩みについて相談しています。

夫が馬鹿すぎてイライラがおさまりません。

職場に自分のスマホと私のスマホ2個持っていく。
2度あります。
家に他にiPadやパソコンはなく、一回の勤務で2日はいないので大変困りました。

普通間違えますか?
百歩譲って間違えたとしても二つ持っていくってありえますか?


今朝も、家出て10分してすぐ戻ってきて、
定期忘れた。
また30分後にごめんスマホ2個持ってっちゃった。

と戻ってきているのをみて朝からイライラ止まりません。

毎朝のように出勤したら忘れ物して戻ってきます。
前日から準備しろと言ってもやりません。
私の言うことは聞きません。

昼寝ばかりして夜寝れなくなって夜な夜な自転車でポケモンGOしに行っていたり。そしてまた次の日は朝起こしても起こしても起きない、起こしたと思ったら昼寝ばかり。夜にまた…と言う感じです。
そんな暇あるなら子どもと遊べ!と思います。
1人で子どもと1日いるなんてありません。
すぐ義実家連れて行って子ども曰く、夫はずっと寝てるらしいです。



書いていてイライラしてきました。

みなさんのところの旦那様はどうですか?




コメント

ぷー

失礼かもしれませんが、もしかしたら、うすーくADHD傾向ありなのかなと思いました。障害まではいかないけどそういう注意欠陥とか衝動の特性がちょっとあるのかなぁと。

うちの旦那も夜更かしゲームして朝寝坊してきます。ゲームくらい我慢して早く寝なさいよと言っても、同じく聞く耳を持ちません。子供が産まれてからイライラが増して喧嘩も増えました😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    私もそう思ってました💦
    子どもが産まれたら変わって欲しいですよね🥺

    • 8月18日
ともみ

家にアレクサ居ますか?


夫や子どもが出かける時間に
持ち物言って貰います


私なら


自分のスマホ持ってる?

って私宛にアナウンスさせます。


私が肌見放さず
もっとけばそれは回避出来るし。



うちの夫はセキュリティの鍵
なんども忘れてますよ😇😇

往復1時間半以上かけてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    アレクサいいですね!🧐
    ないので買おうかな…🥺

    • 8月18日
  • ともみ

    ともみ


    使いこなすと子育てにも
    とても役にたちますよ!

    • 8月20日