※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人が他の女性にも性的なアプローチをしていることが分かり、冷めた気持ちになりました。そのような行動は問題があると思いますか?

好きな人が、わたし以外3人ほどに
言い寄ったり性的な感じで近づいたりしていたことがわかりました。
なかなか付き合う感じがしなくて、諦めたいけど諦められなくて病んでましたが、
好きな人を知ってる知人から、
あいつ俺が知ってる限り3人くらいの女に言い寄ったり性的な感じで近づいたりしてるって聞いた。3人の女の子から俺に相談きたんだよね
◯◯ちゃんは大丈夫?なんか言い寄られてない?と言われました。
もうドン引きして一気に冷めました
こういう人は、病気ですよね?

コメント

COCOA

そんな男いっぱいいますよー、逆に特定の彼女いない状態でやってるなら、まだマシな方だと思います。
そう言う男にひっかからない様に見る目を養う事も必要なんだと思います。

はじめてのママリ🔰

いますよ、30歳すぎて結婚してない友達。今はまだ遊びたいから〜って。
それで結婚してないんだ〜って納得です😅

はじめてのママリ🔰

もうそう言う男は相手にしないほうがいいです。
病気なんじゃないか?って考えることもあなたにとってもったいないです。

あなたが今後の人生設計をどうしたいのか、どういう人と一緒にいたいのか、どう言う人だと自分が傷つき、どう言う人だと幸せだと感じられるのか、明確にした上で見定めていったほうが良いのではないかなぁ〜?と思います。