※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我ママママン‼️
ココロ・悩み

保育園が決まったが、働く気持ちと子育ての大変さで葛藤中。専業主婦は向いていないが、住宅ローンもあるため働かなければならず、フルタイムで働くつもりだったが、今は気持ちが追いつかず悩んでいる。

保育園が決まったゾ
でもあれおかしいな??
産まれる前は「産まれてもフルタイムでバリバリ働くぜ」
って感じだったんだけど
今の正直な気持ちは
「まだ働かずに一緒に居たい、大変そう」
と思ってしまう😭
わがまますぎる、自分😂
ただ専業主婦は嫌だし😂(向いてない)
住宅ローン組んじゃったし💸
どちらにせよ働かないといけないし💸
私はフルタイムで働いていたいと思ってたし💸
子供の体力も付いてきて私も限界がきてるから😵
いいタイミングだとは思うんだが
気持ちが追いついてない😂
産後ってこんなに気持ち変わるんだね…😗

コメント

みーぽ

子供可愛いですし、子供との生活リズムに慣れてしまったら、あれ、、?仕事との生活どうやってたっけ??ってなっちゃいますよね🥹
私も次の子は産まれたら早めに復帰するぞ!と今は思ってますが、同じ気持ちになりそうです..🥹

  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    ほんと今それです😭私に出来るのか、、って感じです😭
    子供と離れるなんて無理だ…と思ってしまいます(笑)

    • 8月17日