※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつを
妊娠・出産

お産が自分にとって挑戦や燃える感覚であり、3人目の出産も楽しみにしている女性の質問です。

お産が自分の中で試合と言うかオリンピックというか、なんか「挑戦」みたいな感覚なの私だけでしょうか。笑
1人目は丸二日陣痛が続き、2人目はリベンジを果たしたく陣痛に耐えながらウィダー片手にスクワットして攻めのお産をしました🤣🤣(5時間!タイム更新!笑)
ちょっと仕事が落ち着いてきて、ふと3人目が欲しくなってきてのですが、お産痛かったけどなんかこう…マラソン大会というか受験というか…なんか燃えるんですよね🤣🤣

すみません、オチはありません。妊婦さんたちお産頑張ってください!!!🎌

コメント

はじめてのママリ🔰

かっこいいですね🤣
でも、リベンジしたいという気持ちはなんとなくわかります😆

• みつを

みつを

共感ありがとうございます!!虫歯の治療の方がお産より怖いんです🙃笑
    2人目でリベンジ果たせて良かったです!笑

• 8月16日
雷注意

え!!!めっちゃわかります!!!

周りの人が「陣痛怖いよぉー😭やだぁー😭」って言ってる中、私は「おし、来るなら来いや😎」って思ってました😂😂😂

そして完敗したのにも関わらずまた2人目のときに

「次は勝つ(?)‼️」と思いながら挑み、やはり撃沈したのでした😂

• みつを

みつを

共感ありがとうございます!!わかりますか!笑 己の限界に挑戦的な🤣🤣
    2人目タイムこそリベンジ出来ましたが、最後の息みに課題が残る結果だったので 次こそ悔いなくお産したいです🎖️笑

• 8月16日