※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Apple Watchを専業主婦の方がどのように使用しているか知りたいです。日常での活用方法や便利な点を教えてください。

Apple Watchを使っている方
どんな用途で使われていますか?
特に専業主婦さんにお聞きしたいです!

Apple Watchほしいなぁと思っていたのですが、
はて、普段電車もバスも乗らないしコンビニや自販機をよく使う訳でもない。何に使うのだろうと(笑)

Apple Watchのことを良く分かっていないくせに
なんで欲しがってんだよ🤣🤣って感じですが、
こんな感じで便利だよーってことがあれば教えて下さい!

コメント

春

仕事の時とお出かけの時に使ってます!!
携帯見なくても通知来るのが便利ですね✨️

ぴぴ

専業主婦で同じく欲しくて買いましたがもはや使ってません…(笑)

車移動なので同じく電車とかも使いませんし
コンビニとかはペイペイで携帯首から提げてるので使えるし…(笑)

1歳過ぎて娘に触られるようになり貸して!ってなってめんどくさくなりました😂😂😂😂

Hana

Applewatchつけるまでは電話やLINEに気付けないことが多かったんですけど、買ってからはちゃんと気付けるようになりました!

育児中は携帯あまり触ってられないので、LINEの通知みて既読スルーしやすいです。笑

あとは料理中のタイマーくらいですかね🤔💭

もしもの時のことを考えると、転倒した時に緊急連絡先に連絡してくれるので、幼いお子さんがいて自分が倒れても安心かなぁ、と思います😌