※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が8回も連続でドタキャンしてきて、理由もなくなりつつある。自分が困るのは心狭いこと?

モヤっとします私心狭いですか?
こどもの体調不良でドタキャンは仕方ないと思いますが、流石に友達に8回連続ドタキャンされると萎えます。
毎回こどもが体調不良が悪いからという理由でドタキャンされるんですが、ドタキャンされた身からするといきなり休日の予定がなくなり何すればいいか分からなくなります。

相手はもう8回も連続なので慣れてきたのか、熱出てきちゃったってという連絡に謝罪する事も無くなってきました。

コメント

初めてのママリ

8回断られるまで誘ってるのが凄いです!笑
3回目くらいで私なら誘うのやめます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部私からじゃないんです💦
    相手から事前に誘われて予定ない日から遊べるよ!と予定を空けてもドタキャンばっかりです😂
    今回は大丈夫だろう?と期待して私も誘いに乗ってしまうので…同じ目に遭って萎えるの繰り返しです💦

• 8月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

えー!そっちパターンですか?!
    もう誘われても無理って言っていいと思います笑
    さすがに嫌な気持ちになりますね😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちパターンでした😂😂

そろそろドタキャンされ続けて2年目になるので、事前の誘い受けるのやめときます笑
    今まで同じ繰り返しになっているので…

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

8回も連続でドタキャンされたら、それは本当に体調不良なんか?って怪しんでしまいます😂

体調不良は仕方ないけど、こっちの予定も狂うのでせめて謝罪は欲しいところですね😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり同じ思考でよかった。
    私もほんとに体調不良なの?って疑問でした。
    SNS見る限り友達や家族で遊びに行ってるのに、なぜか私と予定を入れると必ず子どもは体調不良になるらしいんですよね🙄🙄🙄

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

8回も!全然心狭くないです。
私は予定を急に変えられるの苦手で🙂‍↕️
今まで自分に子どもいなかったからこっちからドタキャンすることなんてまず無くて、特に若い時は、え〜また?って不機嫌になっちゃいました。
どんだけ仲良くてもせめて謝罪はしてって感じですね💦

はじめてのママリ🔰

8回はあり得ないです😇仮に本当だとしても、毎回謝罪はして欲しいです。
時間泥棒してる自覚なさすぎです。
私ならもう約束はしませんし遊びません。
全然心狭くないです!