※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

未経験OKのクリニック求人、休み融通効く。体力的負担減り、事務経験積める可能性。不安ありますか?

医療事務未経験オッケーの求人どう思いますか?

現在、工場で軽作業
時給1120円
怖いおばちゃんに見張られながら笑、汗水ドバドバ垂れ流しながら必死に仕事
休みの融通がかなり効く(言ったらその通りになる)

募集している求人
新規オープンのクリニック
未経験オッケー
時給1200円(研修中は少し下がる)
週3〜午前中のみオッケーのシフト制

子どもが幼稚園と小学校なので、行事や通院(STでリハビリ通ってます)等でお休みもらうこともあります。
ずっと今の工場は体力的に身体的にも無理が来そう
将来的には事務系が希望にあるので、経験を積めていいかも。
休みの融通が効くのかわからずちょっと(いや、かなり)不安。

どう思われますか?
なんでもいいのでアドバイス下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

希望者多そうだなと思います💦
その場合経験者が優先になるような…

(°▽°)

新規オープンのクリニックで働いたことあります。
少人数で受付や事務を回すので、急な休みは気を使うかもしれません💦
が、私が働いていた時も幼稚園と小学生低学年のお子さんがいる方もいました。
休みが前もってわかれば誰かが交換してあげてました。
急な休みは変わりは入れずにやってました。
今後体力的なことも考えているならば、経験を積むために良いことだと思います😁
新規オープンのクリニックはお局もいないしみんなで研修を受けるのでみんな同じスタートなのですごくやりやすかったです(^○^)‼️

ひねくれママ

未経験okの調剤事務で働いてた者です。

未経験オッケーでも、やはり使いものになるまでは覚えることも多いと思います!休みの融通は、正直に話して相手側に判断を委ねるしかないですね🥺少人数で回すことになると思うので、同じように子持ちの方が多くてお互い様であればいいのですが、急遽の休みを取るのはちょっと気を使いそうな気がします!

どこも一緒かもしれませんが、やはり経験ある方、感じのいい方が採用されやすいかと思います!とはいえ、魅力的な求人ですし、応募は全然されていいのではと思います✨

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
難しい(条件的にも私が良くないので)と思いますが、勢いで応募してみました!
履歴書でふるいにかけるみたいなので、面接すら行けるか怪しいです笑