お仕事 仕事を休職してそのまま辞めて4ヶ月がたって家にいるのも嫌になってきま… 仕事を休職してそのまま辞めて4ヶ月がたって家にいるのも嫌になってきました💦手帳も発行してもらえたので仕事したいのですがなかなか障害雇用求人がなくどうしようってなってます💦 一般で探すしかないかなー🤣 他の方はどうしてますか? ハローワークしか障害雇用求人はないですよね💦 16日から更新されてなくて諦めて一般雇用で探そうか迷ってます😓 最終更新:9分前 お気に入り ハローワーク 求人 はじめてのママリ🔰 コメント めろん ハローワークで障害者雇用求人を探したことありますが、作業所ばかりでした。選択の幅が広がればと思いましたが、そう簡単ではないなという印象です。 1時間前 めろん 諦めてそうしようと思っていますが、今は事情で仕事探しを中断してます。 1時間前 めろん はい、配慮が必要で後から出すより先に知らせておくと思います。 15分前 はじめてのママリ🔰 そうなんですね! 一般で探した感じですか? 1時間前 はじめてのママリ🔰 そうだったんですね。 手帳は開示しようとかは思ってましたか? 18分前
めろん
諦めてそうしようと思っていますが、今は事情で仕事探しを中断してます。
めろん
はい、配慮が必要で後から出すより先に知らせておくと思います。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
一般で探した感じですか?
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね。
手帳は開示しようとかは思ってましたか?