※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーで口コミ投稿期間が過ぎてしまい、次行く美容院で気まずくなりそうです。期間はあるのでしょうか?

ホットペッパービューティーで予約した美容院に一ヶ月前くらいに行ったのですが、口コミを投稿するのを忘れていたので今日アプリを開いてみたら口コミ投稿ができなくなってたのですが、期間があるんでしょうか?💦
次行くときに気まずくなりそうです😓

コメント

はじめてのママり

口コミが記入できる期間はあります😣💦
毎回口コミの記入していないです…🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期間あるのですね💦
    予約のときに口コミを書いていただける方はAみたいなのがあって、Aにしたのに忘れてしまいました😣

• 8月16日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなのですね!
    予約時であれば細かいところまで確認されてないのでは…と思い、また次回行った時に書こうと思います🫣

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も毎回忘れちゃいます💦
たしか口コミしたら次回来店時に割引を受けられるとかだったと思います!
何も言われてないので特に気まづくも無かったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミ書くって言ったのに忘れてしまって😣
    美容師さんはいろんな人を対応してるからあまり覚えてないですかね?

• 8月16日
FKmam

確か2週間ほどでしたよね。
美容師ですが、口コミ書かなかったらって何か思うとかは全くないです🙌
それよりも次来てくれることの方が何倍も嬉しいのでぜひ行ってあげてください!
気が引けるなら一言、
書こうと思ったら期限切れちゃいました!ごめんなさい!
と軽く伝えると気が軽くなるかと思います☺️
たまに忘れちゃいましたーって仰るお客様もいらっしゃいますが、それを言ってくれる方は律儀だなーと思うぐらいです笑