※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

20週から性別が分かると言われていたが、18週の検診で聞けず、エコー写真の脚の長さについて相談。同じ経験の方いますか?

今日18wで検診行ってきました!
性別は20wから分かると事前に言われていたのですが、気になり聞いてみたら、次回のがよく分かると思うのでと言われ聞けませんでした(^_^;)
この写真で分かる方いらっしゃいますか??
脚の長さを測るときのエコーなのですが…
真ん中に見える丸が気になります(笑)
同じような方いたら教えて頂きたいです!

コメント

CHEER.

どっちかというと男の子っぽいと思いますが難しいところですね(*_*)
ウチは男で、右側のがお股のエコー写真です!参考までに( ^ω^ )
バッチリシンボルです!w

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    写真までありがとうございます😊
    男の子だと前に出てますね!
    上の子が男の子なので女の子に期待しているのですが、まだ望みはあるかな…
    性別分かるの楽しみです♫

    • 4月15日
  • CHEER.

    CHEER.

    上にお子さんいらしたんですね!
    1人目が男の子だったら、次は女の子期待しちゃいますよね(*^◯^*)
    服選びも楽しそう♪
    次の検診が待ち遠しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 4月16日
まいちあん

微妙な感じですね(T-T)私も20週で教えてもらいましたが、棒みたいな感じで見えて男の子でしたよ(・ω・)

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    微妙ですよね(^_^;)
    男の子だともっとはっきり分かるのかな〜と思ったり…
    次の検診まで気長に待ちます(笑)

    • 4月15日
そら

多分男の子です!(*´∀`*)

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    男の子ですかねー??
    男の子の回答が多いので男の子なのかな?
    性別判定難しいですね(^_^;)

    • 4月15日
アロア

私は女の子かな〜と思ったのでコメントしました!
自分も初めはこんな感じに見えましたよ!思わず『あっ!シンボルですね!』って言ったら『んーー、違うかな。多分女の子☺』と言われ腑に落ちませんでしたが、恐らくへその緒だったようで。
18wでこの角度のエコーなら高確率でおちんちんうつりませんか?
足開いてるから挟んで隠してる様子もないし〜と思い、思わずコメントしました!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    本当ですか??
    確かに男の子ならもっと分かりやすいのかなって感じしますよね😊
    女の子だといいな〜
    ありがとうございます(^^)

    • 4月16日