※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

今日は買い物中、おば様達によく話しかけられる日だった(*´ー`*)惣菜売…

今日は買い物中、おば様達によく話しかけられる日だった(*´ー`*)

惣菜売り場のピザ見てたら、
おば様「これ、安いよね?」
私「そうですね、安いと思いますよ~」
おば様「そうよね、買おうかしら」
私「私もパパのお土産に買おうかな~」

いちご売り場で398円のあまおう見てたら、
おば様「あら、随分安いわね!」
私「本当ですね!」
おば様「あら、こっちのとちおとめも?」
私「はい、同じ値段ですね!」

トマト売り場でトマト手に取った息子止めてたら、
おば様「あらら~w良いトマトか見てるのよね?(笑)」
おば様2「かぶりつくよりマシよ~!」

何だろう、おば様に話しかけられやすいフェロモンでも出てたのかな(笑)

コメント

deleted user

荘川さんこんばんは。
読んでて笑っちゃいました。
たまにいますよね~
知らないのに話しかけてくるおばちゃん。
私は「そうですね」で会話終わっちゃうな💦

  • 荘川

    荘川

    こんばんはー🌙✨
    今日はおば様に好かれる日だったみたいです(笑)
    私結構ノリノリで話しちゃいます!(*´∀`)
    子どもと一緒だと話しかけてくる率高まりますよね~(笑)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いですね!
    「あら、かわいい。いくつ?」とか言われるのが多いかな。

    • 4月15日
  • 荘川

    荘川

    いくつ?は絶対言われますよね~!
    うちの娘、いつも指ピースにして「さんさい!」て言っちゃいます(笑)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘さん2歳になっちゃうよ~😂
    1歳のお子さんも自分で1ってできますか?
    うちできるのにあまりやってくれません

    • 4月15日
  • 荘川

    荘川

    2才?3才?どっち?て感じですよね(笑)
    うちの息子はまだ出来ませんね~💦
    お辞儀とか、バイバイとかは出来るけど。
    出来るんですか~!良いですね✨

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3てやりにくいのかな😊
    息子さんもうすぐ2歳ですね。
    2からデビューするのかな?
    それともお姉ちゃんと反対で3てやるかも(笑)

    • 4月15日
  • 荘川

    荘川

    2よりやりにくそうですよね(笑)
    そうなんです、あと1週間で2才なんです(*´∀`)
    今日誕生日ケーキ予約してきました❤
    2って出来るようになると良いな~✨

    • 4月15日