※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUJIKO
ファッション・コスメ

結婚式に眼鏡をつけていくのは良いですか?コンタクトの方が無難でしょうか?

結婚式にお呼ばれしました☺️眼鏡をつけていくのってアリですか?

年末に友人の結婚式に行くことになりました🌈
私は超近視なので普段から手放せません🥺
服の邪魔をしないように
透明のフレームの眼鏡なんですが
いくら透明フレームでも結婚式につけていくのは
良くないですかね😭?

長年メガネをかけているせいか、
メガネを外すと元々キツい目つきが
更にキツくなるとよく言われるので🥲泣

やはりコンタクトをしていった方が
無難ですかね😂😂😂

コメント

deleted user

全然メガネで問題ないと思いますよ🥺🥺

はじめてのママリ🔰

私コンタクト持ってないのでいつもメガネで参列していますよ!

はじめてのママリ🔰

メガネがダメってことはないと思います😳

もこもこにゃんこ

メガネは良いと思いますよ!
旦那はすごい目悪いしメガネしかないので普通にメガネで参列してます。