※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも🍀
住まい

台風で保育園は休ませるか悩んでいます。現在は普通の雨で行けそうですが、これからの天気が心配です。

今日台風ですが
保育園は休ませますか?

私が住んでる地域(埼玉)は
雨は降ってますが、大雨でもなく、風もないです。
今のところ普通の雨って感じです。

これなら保育園行けるなって感じなんですが
これから雨風が強くなるんですかね🤔

コメント

ママリ

私も埼玉ですが、行かせました〜😅

私が電車通勤なので、
止まる可能性もあるため迎えだけ夫に中抜けしてもらうことにしましたが…!

ママリ

都内在住ですが、お昼頃からこんな感じです💦(23時まで雨2~3ミリの風速7~8m)
昨日職場の方が「明日休んでいいよ、そのほうが安心でしょ?」とお休みくれたので子供たちもお休みです😌(娘保育園、息子学童)
自宅の最寄駅の1つ先の駅(最寄り駅と路線が違う駅)は10時半から計画運休になって、保育園は一応開園しますが10時半にお迎え来てくださいとお知らせが来ました!

はじめてのママリ🔰

近いので普通に行きます😅
親は在宅ワークです。

mii

仕事休めないので行かせます😂

埼玉よりの千葉ですが
さっきどばーとすごい勢いで降ってましたが今は落ち着いています!

昼から夕方にかけてすごくなるようなことを天気予報で言ってたので帰りが心配なります😖💦

とも🍀

ありがとうございます!
旦那が休めるとのことなので、休ませました😌
これから強くなるみたいなので、みなさん気をつけてお過ごしください!