※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の寝床について、ベッドインベッドを考えていますが、自分がU字の抱き枕でダブルで寝ているので、そのまま隣に寝かせても大丈夫か迷っています。皆さんはどうしていましたか?

新生児の寝床、どういう感じにしてましたか?

ベッドインベッドにしようと思ってましたが私がU字の抱き枕で1人でダブルで寝てるのでそのまま隣に寝かせておいてもいいのかなとも思ってるんですが

どうしてたか教えてください!!

コメント

♥

ベッドで大人と同じように寝かせてましたよ😊

落ちない様に気をつけてあげれば問題ないかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ベッドは怖いなーと思う派です💦
赤ちゃんって寝返りできないのにやたら動くことってよくあります!

私なら小さいうちは布団にすると思います!

ママリ

壁側に置いてあげれば大丈夫ではありますが、U字クッションは怖いです。ベッドインベッドなしで一緒に寝るやら、枕やクッション、掛け布団などは極力なくした方が良いですね。また、敷パッドのゴムやめくれにも注意です。

うちは念のためにベッド周りにクッション置いて転落予防もしてました。

• ママリ

ママリ

ベッド周りのクッションは、0歳前半が落ちた際は顔が埋もれても動かせない可能性が高くて逆に危ないかもです💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ベッドで寝ていましたが小さいうちは下に布団を敷いて寝ていました!