※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

実家で過ごした後、義実家に戻るのが寂しい。遠くに住んでいることを後悔している様子です。

あーーーーめちゃくちゃホームシック😭😭
4日間実家で過ごして、今回は親戚同士の集まりもあって充実してたからか寂しくて仕方ない。
車で1時間半だし、帰ろうと思えば帰れる距離だけど義実家同居の嫁だからそんな頻繁にも帰れないし…
実家→義実家に帰ってきた日はいつもこう😢

実家のある地域は昔から豪雪地帯でそれか嫌で嫌で、雪の少ないところに嫁いで来ちゃったけど…
なんでこんな遠くに来ちゃったんだろう😔💭

コメント

ままり

分かります〜😂😂
実家に帰ってる時は幸せですが、家に帰るとさみしくなります😖うちも義実家同居です💦

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    同じ立場の方に共感していただけて嬉しいです😢✨️
    気を遣わなくて居心地の良い所から気を遣う所に帰るのってほんと憂鬱ですよね😭😭

• 8月16日
  • ままり

ままり

ほんと憂鬱です💦わたしは明後日帰らなきゃいけないんですが、すでに憂鬱モードです🥹
    やっぱり実家がいいですね😭

• 8月16日
  • きなこ

きなこ

1日過ぎるごとに憂鬱になりますよね😭😭
    私なんて離婚でもしない限り絶対無理なのに、実家の近くに引っ越したいな〜なんて思っちゃってます💦
    今回は楽しかった分重症です🥲

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちも同居です!
めちゃくちゃ分かります😭帰りたく無い〜っていっつも言ってます😭

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    同じ立場の方に共感していただけて嬉しいです😢✨️
    わかります!私も毎回、来た日に戻りたい〜ってなってます😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日帰らないとダメなので憂鬱です😭😭

• 8月16日
  • きなこ

きなこ

うわー憂鬱ですね😭😭😭
    私も今日はTHE現実dayでホームシックから立ち直れません🥲

• 8月16日