※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
家族・旦那

義母が子供を預かっている間に連絡を返さないことについてどう思いますか?預けたくないけど会いたいと言われ、連絡も無視される。非常識だと感じます。月1回会わせてと言われても無理だと思います。

子供達を預かってるときに連絡を返さない義母ってどう思いますか?

今回お盆で3日間預けてます。ほんとは預けたくないのですが会いたいってうるさいので。

こっちは預けてあげてるって感覚なんですが、やっぱり離れてると気になるし、子供達どうですか?って、ラインしても既読無視されました。
何もないならいいのですが、預かれたら親の連絡返さないって非常識じゃないですか?

こんなんだったらなにかあったときに大変だし泊まり行かせない!とか思いません?

自分のことしか基本考えてない人なので自分が良ければいいって考えなのかなー?
でも月に1回は会わせてって言われてるのですがこんなんだったら無理ですって言っていいですかね😢

コメント

ママリ

せめて連絡は返して欲しい、それが出来ないなら預けないって言っていいと思います!

• あまママ🔰

あまママ🔰

いいですよね🫡
    ありがとうございます言ってみます!

• 8月15日
2児♂️の母親

3歳の息子さんを三日間も預けていることに驚愕です。会いには行くけど泊まったり預けたりはしたことありませんし無理です。義実家も自分優先です、、。

実家には孫最優先で考えてくれるのでよく預けていますが逐一連絡があります。

• あまママ🔰

あまママ🔰

そうですよね!私もできれば会わせたくないです。
    図々しい方なので私の実家にもアポ無しできて入って来ちゃうし常識が外れてることは承知してますが、、、
    今日子供達帰ってくるのでそのときに言ってみようかなとおもいます。

• 8月16日