※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那はほぼ毎日仕事の呑み、出張もちょくちょく。いつも旦那の部屋には…

旦那はほぼ毎日仕事の呑み、出張もちょくちょく。
いつも旦那の部屋には洗濯物を持ってくのに入るだけ。
一昨日、何か気になり出張に持って行ってるカバンを見たら内ポケットにビューラーだけ入ってた。
女と泊まり?女がわざとビューラーだけ忍ばせた?
完全黒ですよね?
喋るのも顔見るのも本当に嫌。
生理的に無理になりました。
皆さんならどう問い詰めますか?
どうせクソ男は知らんの一点張りで逆ギレパターンだろうな。
そのやりとりも疲れる。

コメント

あ

疲れますね(笑)うちもライン見ても聞かないようにしてます(笑)
こそこそバカらしい子供みたいやし(笑)ビューラーは面白いですね❗しかもそれをしらばっくれるのも面白いですね🎵

  • らら

    らら

    本当疲れます。
    LINE見て黒でした?
    ケータイは見ません。というかロックかかってるし見てもいい事ないのでずっと見てません。
    興味がないし、できれば確実な証拠つかんでお金とりたいです。

    • 4月15日
  • あ

    黒でした‼裁判で勝てる材料になるのであげるとしたら
    スマホです☀スマホの連絡記録をスクショやなくて
    ご主人のスマホをその画面にして全体を撮ると勝てるそうです☀
    うちの旦那は夜の仕事してて女の子60人ぐらいと関わってるのでもう、諦めてます🎵
    ご飯食べに行くくらいならシカトです(笑)

    • 4月15日
  • らら

    らら

    黒でしたかー。
    ロックかかっている以上見れないですよね…
    女が関わってる仕事だと諦めるしかないですね。
    子供が産まれてから旦那が嫌になり、呑みだの出張だの言ってきてもシカトしてたからか好き放題しだしました。

    • 4月15日
  • あ

    うちはロック番号は知ってるからそんな先まで行った浮気はしないだろうと思ってますが

    男はわかりませんよね😵

    • 4月16日
まっぴ

わたしならすぐ問い詰めちゃいそうですが、このまま泳がせといて証拠を少しづつ掴んでいって金取れるだけとってサヨナラするのも一つの手かなーも私自身は思いました( ・∇・)

  • らら

    らら

    証拠つかんでいきたいです。
    探偵雇いたいけどお金かかるし…
    家にはほぼいないわ、給料もほぼ使うし、子供の事も少ししか見ない、子供より自分優先の奴がゲス不倫。
    自分の見る目がなかった事に怒りです。

    • 4月15日
☆まめた☆

泳がせてどちらからも慰謝料とります。笑
女もバカですね( ̄▽ ̄)

  • らら

    らら

    やっぱり様子見ですよね。
    本当に女もバカです。
    気持ち悪いしかないです。

    • 4月15日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    お金だとおもうと腹も立たなくなります。笑
    証拠つかんじゃってください。

    • 4月15日
ちび➰ず

まずはビューラーの写真をとっておきましょ
後は証拠集めてさよならしましょ

もし財布とか車やら見られそうなら、そこで情報収集とか

  • らら

    らら

    ビューラー写真撮りました。
    財布。そーですね。忘れてました。
    見てみます。

    • 4月15日
MO

うわー本当嫌になっちゃいますね。
でも不倫相手アホそうで助かりますね。笑
証拠集めて慰謝料沢山貰って下さい!