※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那の友人にセクハラ行為を受けて困惑中。どう接すればいいかわからず、旦那にも言えず悩んでいます。

私も悪いことは重々承知なので批判的なご意見はご遠慮ください。。

旦那の友達なんですが、一昨年くらいから職場の仲良くしてる人なんですがちょこちょこ旦那と子供と私、その人(独身バツイチ)でご飯に行ったりうちに来たりその人の家に行ったりしている仲で旦那の親しい友人だと思っています。
ただこの前、その人の家で私ら家族とご飯を食べてお酒を呑んでしていて旦那が寝てしまい泊まる流れになりました。
適当に雑魚寝みたいな感じだったんですが、なんかしれっと胸を触られて下も触ってきて え??と戸惑い本番行為みたいなことはなかったですが、前戯チックなことをしてきて酒に酔ってるのか?と思い寝たフリをして終わりましたが、次の日の朝、旦那が起きる前にもなんかしれーっとお尻を触ったりしてきて ん?覚えてる?酒に酔ってたわけじゃないのか?と戸惑いました。
どういうつもりで??
旦那にバレないと思ってるのか?
セフレにでもしようと思ってるのか?
でもそんなことになればその人も旦那との友人関係は破綻になるに決まってるのにどういうつもり??
ちょこちょこ会う事があり普通にしれーっと接してきますがなんかどう接したらいいのかわかりません..
旦那にももちろん言ってませんし、、

コメント

ママり

あわよくばセフレにでもしようと思っているのではないでしょうか?
そのまま拒否しなければエスカレートしそうですね。
はっきりそういうつもりはないと言ったほうが間違いは起こらなそうですね🤔

そら

人妻性癖でもあるのかな…最悪ですね💦
もう自宅に行かないのが1番だと思いますが…もしまた行って旦那さんが寝ることがあったら、旦那さんはそのまま置いていってお子さん連れて帰りましょう。
何されるかわからないです。

あくまで私なら、ですが旦那さんに実はこんなことがあって…って話すし、お相手の方はガン無視します。

はじめてのママリ🔰

結局は友情より性欲が勝ったクソ男って事ですよね???
エスカレートする前にハッキリ嫌だったと言うべきかと思います。

もしも、あの時受け入れたじゃん!とか言われたらこちらが不利になりそうな気がします😭
旦那さんも何で黙ってたの?ってなりませんか?😭

はじめてのママリ🔰

笑顔で『ダメですよ!😊』と大きめの声で言うしかない…