※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

とびひの治癒期間について教えてください。子供が広範囲にわたってひどい状態で、痛みもあるため早く治してあげたいです。家族への感染も心配です。

とびひ経験ある方におききしたいのですが
どの程度のとびひでどのくらいで治るものですか??

子供がとびひで、けっこうひどくて
おでこ広範囲、鼻の横も結構おおきくて
首から下も足首あたりまでサイズは様々ですが結構な数の水膨れ、つぶれてかさぶたになりかけてるものとあります。

軟膏ぬって体はしるがひろがらないように絆創膏はっています。
家族間でうつらないか心配なのと
学校もいかないといけないしなにより本人がお風呂が激痛みたいでかわいそうで😭

どのくらいでなおるのか、、はやくなおしてあげたい😭

コメント

ママリ

抗生剤1週間飲んですぐ良くなりました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか😭
    跡はもすぐよくなりましたか??

    • 46分前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    もっとかかるかなと思ってたので安心しました!
    ありがとうございます!

    • 45分前
  • ママリ

    ママリ

    あともすぐなくなったと思います!今は全くないです!

    • 46分前