※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

妊娠37週4日で、子宮口が2〜3cm開いている状況。予定日は5/2で初産婦。出産までの目安や前駆陣痛について教えてほしい。

ただいま37w4dです^_^今日検診だったのですが。。。
先生から2〜3cmくらい子宮口開いてて、柔らかく
なってるから、いつでも覚悟しといてねーって
言われましたが。。。私的にはなるべく予定日近くまで
お腹の中にいてほしくて。。。😂(笑)
予定日は5/2です(T_T)初産婦なんですが、
個人差があるのが分かりますが、
子宮口このくらい空いてたら、だいたい
どのぐらいでみなさん出産されましたかー?
ちなみに、前駆陣痛?も全く分からず。。。(笑)
ママリのみなさん。。。教えてくださーい🙇💦

コメント

deleted user

私は2センチといわれて1ヶ月かかったので
ほんっと人それぞれだとだと思います😣

  • なつき

    なつき

    人それぞれですよね。。。(T_T)
    あと3週間はお腹の中でゆっくりしててほしいです(笑)

    • 4月15日
deleted user

37wで3.4センチでしたが産まれたのは39w6でした!!
ちなみに粘液栓がでた次の日おしるし、陣痛って感じでした!!

  • なつき

    なつき

    約2週間後ですね?!🙄
    ハラハラします(笑)

    • 4月15日
たーん

私は36wで3㎝開いていましたが、産まれたのは結局予定日4日後でした💦
ほんとわかりませんよね😫🙌

出産頑張って下さい❤️

  • なつき

    なつき

    分からないですよね😂
    とにかく、最近動きっぱなしだったので
    明日から引きこもります(笑)

    • 4月15日
はにゃママ

わたしは40wで全く開いてなくて、余裕こいてたら予定日の2日前に産まれましたヽ(*^^*)ノ

ほんとに人それぞれだと思います(^^;)
あとは赤ちゃんのタイミングですね❤

  • なつき

    なつき

    赤ちゃんのタイミング次第ですね😂
    早く出て来たときは、早く会いたかったんだなぁと
    プラスに考えます😁

    • 4月15日
さきっちょ

予定日が同じなのでコメントさせてもらいました✨(*´-`)
私も今子宮口が2.5センチ開いてますがうまれそうな気配がありませんm(__)m
上の子は39w6dで出産しました✨
いつうまれるのがドキドキです♡

  • なつき

    なつき

    予定日一緒なんですね☺️
    ドキドキしますね😂
    お互い頑張りましょうね😁

    • 4月15日
asumama

5月4日予定日で36週6日の検診で1センチで本日出産しました!2人目3人目めそんな感じで37週くらいにお産になり、一人目は40週予定日までお腹にいました!

  • なつき

    なつき

    おめでとうございます(^ω^)
    やっぱり経産婦さんだと早いですね🙄
    うわードキドキします😂(笑)

    • 4月16日