※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘をついてお金を使い、関係が悪化。離婚を考えていたが、旦那が謝罪。今後の対応について相談。お金だけは守りたい。

結婚して子ども2人授かり幸せ家族と思っていたのは私だけでした。
旦那から度重なる嘘。

嘘は嫌いと何回も言ってますがまた嘘をつかれていることが発覚しました。

仕事と行ってやらしい店に行ったり
何十万ものやらしいサイトへの課金をしており
もう限界です。

他の人と連絡を取ることも何回もあり
その時は腹立たしく何回言ってもやめてくれない、イライラストレスが凄く怒鳴り散らかしていたのですが

もう呆れて限界を越したのか
旦那に対して何とも思わなくなりました。
またか、と言う感情と同時に旦那への愛は消えて今までの思い出も全て自分の中から消え去った気がします。

今思っている事はお金を使われた事くらいです。
しょうもないものに何十万も勿体無い!!!
そのお金あったら子ども達と旅行にも行けるし好きなものも買ってあげれると。

発覚してからはもう離婚一択でした。
しかし土下座し謝られ心を入れ替えると何度も言われ
話し合いが止まっています。
正直もうどうでもいいわと気持ちがなってしまっており、
旦那はクレジットを使わないやgpsをつけるやら
提案をしてきましたが全く興味がないのでお好きにどうぞって感じです。

恐らく子どもの為に離婚はしない方向になりそうですが、
今後またお金を使われないよに色々制限をつけるべきでしょうか?
旦那が外で何をしようがもうどうでもいいのですが、
お金だけは守りたいです。
2度と旦那への愛が復活することはないですが。

コメント

りゅうちゃん

私も過去に旦那に裏切られたことがあります。はじめてのママリさんと同じように子どもとお金は守りたいと考えました。誓約書を書いてもらいました。同じ過ちをしたら罰金と養育費と慰謝料をもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誓約書ですね。参考にさせてもらいます。
    その後うまく再構築されてますか?妊娠されているのですね☺️

私は元々3人子ども欲しかったのですが今回のことで希望はなくなりました。

• 8月15日
  • りゅうちゃん

りゅうちゃん

裏切りが発覚して離婚一択だと考えてましたが落ち着くまで実家で数ヶ月は別居し、再構成か離婚か悩みました。こどもから父親を取りたくない事と、旦那が家族と離れたくないと言ったので再構成を選びました。もともと私は2人希望だったので第二子に恵まれました。心の傷はいつまでも消えませんが、子どもを守るために今は夫婦力を合わせて頑張ってます。私の旦那の場合は家族のために頑張っていますが、また同じ事を繰り返したら地獄に落ちるよと忠告してあります。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も別居を考えましたが親に話すことが出来ておらず、渋々一緒に暮らしてます。心の傷ってそう簡単に消えませんよね。
    うちの旦那も家族のために頑張ってくれれば良いのですが、、、

• 8月15日
ジュンナ

上記の方も仰っていて同じ意見になってしまいますが
口約束なんて誰でもできます。(土下座も😅)。

きちんとした念書を書かせるべきだと思います!
次同じこと、またはお金を勝手に使う行為をしたら
はじめてのママリ🔰さんが納得いく罰を与えたらいいと思います🙏🙏🙏‼️
何十万もそんな意味わからんことに使うなんて聞くだけでゾッとします😱。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、口約束何回してきたことか、、、
    いくら稼いできたお金だからって許される事と許されない事あるだろって話ですよね!!!

• 8月15日
  • ジュンナ

ジュンナ

そうです👊。
    がつんと言ってやっていいと思います

• 8月15日