コメント
ととこ。
あさひです( ^ω^ )
スクラム
あさひですね♫
誰でも読めるというのが一番大事だと思います♡
そのお気持ちをぜひ大事にしてほしいです♡
-
ところてん
ありがとうございます😆
苗字の画数が多めなので名前はシンプルで誰でも読める漢字がいいなと思いました🤗- 4月15日
よっち
あさひくん、ですかね?
それとも、あきらくん?
のどちらかかなって思いました(^_^)
-
ところてん
はい!あさひです🙏🏻
ありがとうございます☺️- 4月15日
あや
『あさひ』ですね🙄
割と誰でも読めると思います!
-
ところてん
ありがとうございます😆
誰でも読める漢字がいいので読んでもらえて安心です🙏🏻💕- 4月15日
まま
あさひですかね(*´`*)
-
ところてん
ありがとうございます😆あさひです🤗
- 4月15日
なっちゃん
あさひさんって読みました!!
-
ところてん
ありがとうございます😆
あさひで合っています❗️- 4月15日
しえみ
あさひって読みました😊✨
-
ところてん
ありがとうございます☺️安心です🙌🏻
- 4月15日
退会ユーザー
あさひと読みました(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)
-
ところてん
ありがとうございます☺️
- 4月15日
はじめてのママリ🔰
最初はあさひ、
次にあきらです!
小林旭がいるので😁
ちょっと古いですね笑
良い名前ですね✨✨
-
ところてん
ありがとうございます☺️
いい名前と言ってもらえて嬉しいです❗️🙏🏻- 4月15日
stitch大好きみかん
あさひですかね⁉
私の地元に神辺旭高校があるので(*^▽^*)
-
ところてん
ありがとうございます☺️はいッ😆あさひです🙆🏻
- 4月15日
ゆんた
あさひですね。
旭川とかもあるし、読めない人居ないレベルかと😄
そしてうちのもあさひです💓
-
ところてん
ありがとうございます☺️
そういえば、旭川、旭化成とかありましたね😅
あさひ、なんですね💕とってもいい名前ですよね☺️- 4月15日
ところてん
ありがとうございます😆
あさひです!
普段使わない漢字なので。。良かったです🤗