※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
妊娠・出産

名前について質問です。『旭』はどう読めるでしょうか?男の子の名前にする漢字を教えてください。

こんにちは。名前についてです🎵
『旭』はパッと見なんて読みますか?😀
男の子です🙌🏻
誰でも読める漢字を付けたいなと思っています。

コメント

ととこ。

あさひです( ^ω^ )

  • ところてん

    ところてん

    ありがとうございます😆
    あさひです!
    普段使わない漢字なので。。良かったです🤗

    • 4月15日
スクラム

あさひですね♫
誰でも読めるというのが一番大事だと思います♡
そのお気持ちをぜひ大事にしてほしいです♡

  • ところてん

    ところてん

    ありがとうございます😆
    苗字の画数が多めなので名前はシンプルで誰でも読める漢字がいいなと思いました🤗

    • 4月15日
よっち

あさひくん、ですかね?
それとも、あきらくん?
のどちらかかなって思いました(^_^)

  • ところてん

    ところてん

    はい!あさひです🙏🏻
    ありがとうございます☺️

    • 4月15日
あや

『あさひ』ですね🙄
割と誰でも読めると思います!

  • ところてん

    ところてん

    ありがとうございます😆
    誰でも読める漢字がいいので読んでもらえて安心です🙏🏻💕

    • 4月15日
まま

あさひですかね(*´`*)

  • ところてん

    ところてん

    ありがとうございます😆あさひです🤗

    • 4月15日
なっちゃん

あさひさんって読みました!!

  • ところてん

    ところてん

    ありがとうございます😆
    あさひで合っています❗️

    • 4月15日
しえみ

あさひって読みました😊✨

  • ところてん

    ところてん

    ありがとうございます☺️安心です🙌🏻

    • 4月15日
deleted user

あさひと読みました(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)

  • ところてん

    ところてん

    ありがとうございます☺️

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

最初はあさひ、
次にあきらです!
小林旭がいるので😁
ちょっと古いですね笑
良い名前ですね✨✨

  • ところてん

    ところてん

    ありがとうございます☺️
    いい名前と言ってもらえて嬉しいです❗️🙏🏻

    • 4月15日
stitch大好きみかん

あさひですかね⁉

私の地元に神辺旭高校があるので(*^▽^*)

  • ところてん

    ところてん

    ありがとうございます☺️はいッ😆あさひです🙆🏻

    • 4月15日
ゆんた

あさひですね。
旭川とかもあるし、読めない人居ないレベルかと😄
そしてうちのもあさひです💓

  • ところてん

    ところてん

    ありがとうございます☺️
    そういえば、旭川、旭化成とかありましたね😅
    あさひ、なんですね💕とってもいい名前ですよね☺️

    • 4月15日