※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家で夕飯食べていたら、旦那がイライラして子どもや帰り道で口うるさくてストレス。融通の利かない態度にイライラ。

旦那の愚痴聞いてほしいです💦
今日は義実家に夕飯食べにいってたんですが、何かにつけて、愚痴っぽいしイライラする旦那にストレスたまります。子どもがオードブルのおかず、あれもこれも食べたいとなってたら、とりあえず皿のもの食べてからにしなさい!ちゃんと食べなさい!帰り際には、蚊に刺されるから、早く歩いて!帰ったら、明日は保育園だから早く風呂入りなさい!
そりゃ言ってること正しいけど、子どももみんなで集まり食べるご飯で、いろいろ食べたくなるし、テンション上がるの分かるし、そんな日くらい少し寝るのが遅くなってもいいやん。と融通効かない旦那にイライラしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も融通効かないタイプなので旦那さんのように言ってしまいます😂
他のものも食べてもいいけど、お皿にあるものをちゃんと食べてからにしなさいは必ず言います🥲
次の日もちゃんと起きれてグズグズならずに保育園の用意等、きちんとしてくれる子なら問題ありませんが、うちの子は朝が弱いので私が朝イライラするの分かってるので、少しでも早く寝かせたいなってなってて…💦
子供のためにもう少し融通効かせないとですね🥲