※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

旦那が友達とバーを辞めず、夜遅くまで帰らず、約束を守らずに不満。ビンタしても帰らず、困惑。

旦那が友達とバーを辞めてくれません。

もう11時間はしてます。
寝かしつけも私でした。元々は0時までに帰らせるように言ってたのに、どんどん言い訳を重ねられてこんな時間です。

挙句の果てにLINEで最終的には今日だけは見過ごして欲しいときたため、もう限界が来て旦那を家の中に呼び出し泣き叫んで限界な事や約束守れない事への不満をブチ切れました。ビンタもしていいとの事だったので初めてビンタまでしました。

ただそこまでしても今日はまだ友達と飲んで遊びたいと..

いくら泣いて冷静に伝えても帰って欲しいって言っても無理でした。もうどうしたらいいのか分かりません。

普段はこんな言ってる事に逆らう人じゃないので人が変わったかのように感じてもう涙が止まりません。。

コメント

ママリ

ん?お店とかでは無く
家の外でまだこの時間もやってるんですか?😭

• 🫶🏻

🫶🏻

家の外です。
    その上音楽のスピーカーで爆音でかけてて笑い声や歌い声、叫び声など2階にいても聞こえてくる程本当にうるさいんです。。大の田舎なので近隣も近くはないのでそこに迷惑とかはかかりませんが、静かにしてと言ったのに友達も酔ってるので聞く耳持たず変わりません..

息子寝かしつけの時にも騒がれてて何度も起こされたので本当にもう嫌です😭

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

近隣の迷惑にはならないんですね^_^なら良かった!
    そうじゃなければ友達も非常識過ぎますよね😭

自分で通報して近隣の迷惑と警察に言ってもらうのはどうですか?と思ったけど無理そうですね🥲

もう自分と息子だけなら今日1日できるだけ耐えようと思いますが
    毎年毎年やられたり
    価値観や常識のすれ違いはしんどいですよね😭
    無事終わりましたか?😢

• 8月15日
  • 🫶🏻

🫶🏻

流石に眠くて寝てしまい今起きて確認した所まだやってました、、、

雨も結構降ってるのに何考えてるのかわかりません😔
    今日は予定も入ってるのに😢

• 8月15日
はじめてのママリ

泣いて叫ばしとけば(罰を受ければ)、また遊んでもいいって思っているんでしょうね。
考えることをしない旦那さんです。
もう家に入れなくしたら、考えるんじゃないですかね。
このままでは、また泣かせとけば、遊べるって思いますよ。

• 🫶🏻

🫶🏻

結局朝の7時までやってました。ほんとバカみたいです。そしてめちゃくちゃ謝罪されて反省したと思ったものの、時間が経って仲直りした途端、まさに似たような事言われました。どうせ怒られる事に変わりはないから叫ばれても怒られても抵抗せずはいって感じで聞いとけばいい的な感じで、、

家には小屋があるので、正直鍵を閉めた所で小屋で過ごせちゃいます..なので考えてくれなそうです😖

• 8月15日