※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの根本や排水穴を気にしてしまう1歳の子供について、不安や疑問があるようです。

壁につけてグルグル回すおもちゃ・車のハンドルなどの根本?後ろの設置部分を凄く気にします。
おもちゃグルグル回しながら後ろの壁とかとおもちゃの設置部分を気にしたりツンツンしたりします。
多分、どうやって回ってるんだ?って感じな気がします。

最近はプールの排水される穴をめちゃめちゃ気にして水もうないのにしばらくは穴をツンツンしたり、水流れてる時は流れ?を気にします。
正直そこじゃなくない?と思いませんか?
特に壁につけてグルグル回しながら遊ぶおもちゃなんて表が興味引くデザインなのになんで後ろの設置部分を気にするんでしょうか?
大丈夫ですかね・・・ 
1歳なんてこいうもんですか?

コメント

まみ

そんなものだと思います!
発語とか、指差しとか、1歳半検診の項目があると思うので
それらのコミュニケーション大丈夫だったら全然問題ないと思いますよ!