※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚した元旦那に面会するには私が送り迎えになっていたので家が遠いこ…

離婚した元旦那に面会するには
私が送り迎えになっていたので
家が遠いこともあり、
2人の子供を
一泊2日でこの2ヶ月会わせましたが
(実家住みの為旦那の実家に)
誰と何してるんか知らんけどや
誰とご飯行ってたん?や
泊まりも面会も
ふたりじゃなくて
1人ずつにして欲しいと言われます。

イライラしかしないのですが💦
なんでそんなこと聞かれる筋合いがあるのか、
1人1人だと私の1人の時間も取れないので
すごく嫌です💦
わがままでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや普通におかしいです元旦那が。
聞かれても答える必要ないですし、無視します
面会の仕方も、親権者が決めれるので相手の要望は聞かなくていいと思います