※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

無期雇用派遣で内定をいただき、子育てしやすいか悩んでいます。時短勤務やリモートワークは可能か、内定先の条件を知りたいです。

無期雇用派遣で内定をいただきました。
実際、子育てはしやすいでしょうか?
1歳4ヶ月の息子を育てています。

面接では時短勤務の話はされず、リモートワークも配属先によること、派遣先は1時間弱かかる話をされました。

内定先のサイトでは時短勤務は条件を満たせば利用可能と記載がありました。

経験者の方、詳しい方など、教えていただきたいです。

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰 

派遣の営業やってる者です。
無期雇用だと子育て中の方もかなりいるイメージです✨

ただ派遣先によっては「子どもがいるのは知ってたけどここまで休まれるとは思ってなかった」と言って交代を求めてくるところもあるので派遣先が親切なら良いと思います😊

時短に関しては派遣元と派遣先が条件を詰めてくれるので要望があれば先に伝えておく方がいいですね😌