※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f
妊娠・出産

明日の検診で性別がわかるか不安です。15wの時に男の子と言われたが、シンボルが大きいと思っています。いつごろ性別がわかったか教えてください。

明日で19wになります初マタです☺︎

明日検診にいってくるのですが性別わかりますかね??
前の検診15wのときの動画をR先生に見てもらったのですが
1分5秒ぐらいで男の子に見えますと言われたのですが
シンボルにしては大きすぎるのでは…と思っています。
15wの時は先生からはなにも言われていないので明日で運が良ければみれるかなーと期待しているのですがみなさんいつぐらいに性別わかりましたか?よければ15wのエコーどっちと思いますか??
よろしくお願いします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

コメント

りんごちゃん

うちは23週でした。
女の子は分かりずらいみたいで、遅かったです

deleted user

15wの時に男の子のシンボルが見えましたよ💓先日も検診で見て貰ったらばっちり映ってました😊

ピヨ

エコー写真、懐かしい♡(˘ᵋ ˘ )
可愛くて愛しいですね❤︎

へその緒が写ってて見えない感じですが
女の子かなー?って思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まーまま

臍の緒かなーって思います。ちんだったらもう少し小さいので★

ニコユミ

予定日1日違いで、今日19週に入ったものです。返事にはなってないのですが、私も明後日検診なので楽しみにしてます!早く性別知りたいですね!!

らびっと

18wの時に男の子だとわかりました(^^)
男の子だとわかるのが早いみたいですね😊