※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

子供が一昨日まで高熱が続いてて今日突発性発疹と診断されました。あま…

子供が一昨日まで高熱が続いてて今日突発性発疹と診断されました。
あまり本人も調子が良くなくグズグズなのに、旦那のお母さんが遊びに来ます。旦那は夜勤で寝ているのであたしは旦那に出来れば断ってと言い旦那が連絡したらちょっとだけと言われ結局くるはめに‥
あまりグズグズが酷くないなら少し上がるとも言ってます。しかも一番忙しい夕方4時に‥ご飯の支度もあるのに。。受け入れる旦那も旦那です。めちゃくちゃ腹たちます。

コメント

しつこい人ですね?旦那さんもなんではっきり言わないんですかね?
ほんと迷惑ですね4時ごろに来られると。

• みかん

みかん

ありがとうございます>_<なんかわからないんですけど自分の親にはあまり言いたいこと言わないであたしに丸投げ。来たら起きてよって言ったら何で起きなきゃいけないの⁉︎と逆ギレされました。イラつきます。

• 4月15日

退会ユーザー

そんなこと言われたらあんたの親だろって言います笑

• 4月15日
  • みかん

みかん

それも言いました。そしたら俺は親が孫に会いたがってるのに来るななんて言えないと言われました。へりくつばかり‥疲れましたm(__)m

• 4月15日

退会ユーザー

確かに旦那さんが言う事は正論かもしれませんがそれはただ逃げてるだけだと思いますほんとに頼りにならないですね?
    でも嫌な時は嫌ってめんと向かって言えるようにママさんも頑張ったほうがいいかもしれません!

• 4月15日
  • みかん

みかん

逃げてますよね。めんどくさい事は基本全てあたし。
    あたしも昨日ラインが来た時に一言言いました。「子供が体調崩してるのでお母さんにうつっても困りますし‥」と言ったら「大丈夫だよ!」で終わりましたm(__)m

• 4月15日

退会ユーザー

めんどくさいお義母さんですね?
    何いっても無駄そうですね?

• 4月15日
  • みかん

みかん

多分無駄です。アポなしでいきなり遊びに来たりもしますし‥しかもまた夕方四時から6時まで‥

• 4月15日

私だったら
「OKした自分が相手してね」
って言いますね。
子供のことも時間も、何も配慮してない行動と態度に付き合う気ないんで。

私は『断って』と言ったのに、来るの許可したなら本人がおもてなしして下さい です。

• みかん

みかん

ありがとうございます>_<同じ事を言ったら何で起きなきゃいけないの⁉︎ていうか一対一で話しくらいしろ‼︎嫁に入った立場だろ⁉︎とキレられました。逆にこっちがキレたい‥

• 4月15日

退会ユーザー

孫に会いたいって…体調悪い時に来るの押し通すのは間違ってますよ?祖母の我儘に子供付き合わせないでって話です。
    自分が相手したくないなら受けるな!嫁云々の前に母親だ!

私は
    「貴方と籍は入れたけど、嫁に入った覚えは無いから」
    と言ってるので、その台詞は出てきません( *^艸^)

• 4月15日
  • みかん

みかん

ホント非常識ですよね‼︎子供も体調悪いから多分あたしにしか懐かないと思うし来ても嫌な思いするだけだと思いますけど‥

あたしも全く同じ事を言います(笑)
    そうすると「名字変わってるんだから自覚持て」と‥めんどくさい旦那です。へりくつばかりで疲れましたm(__)m

• 4月15日

退会ユーザー

苗字変わってるから自覚持てって…。
    自分は父親の自覚ありますか!?ですよ。
    子供の体調も、ユッキーさんの事も考えないで自分は逃げて。
    子供の体調悪化したら責任取ってくれるのか と。

• 4月15日
かりん

4時とか迷惑すぎませんか?
まだ朝の30分とかならわかりますが、、、
夕方とか特に大変だし疲れますよね
非常識だし旦那さんも旦那さんですよね!