※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワキガ自覚できず、周囲は臭くないと言うが信用できず。多汗症治療でワキガ検査可能か。

ワキガって自分でわかりますか?

元々気にしいで脇だけ多汗症で😭

自分で臭ったり服をかいでも汗の匂いはしますが
特有の匂いは分かりません💦

父子家庭で育ったので親にも指摘されたことなく
姉にも旦那にも臭くないよって言われましたが
優しいので信用できません。。笑


多汗症治療いったらワキガの検査?とかも
できるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達にワキガの子いますが、別のワキガの人をあいつワキガだよ。って馬鹿にしてたので本人は気づいてないんだと思います。
口臭もですが、匂いってなかなか自分じゃ気づけないかと💦

多汗症でワキガの検査ができるかはわかりませんがワキガかもしれません。と相談くらいしていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    服が黄色くなる子がいてその子はわかってましたが、結構気づかないですよね!

    脇触ってもくさくはないんですが、鼻がバカなのかなあとか笑

    多汗症でTシャツの汗染みもきになるのでいってみます!

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

嗅ぎなれた自分のにおいは気付かないですよ💦
検査はわかりませんが、相談してもいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねぇー😭😭
    思いっきり鼻近づけてもわからず。、、笑

    • 8月15日
あきままら

耳垢が湿って黄色いなら、可能性大かと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カサカサの白っぽい感じです💦
    お風呂上がりはしばらく湿ってます🥲

    • 8月15日