※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまむ
ココロ・悩み

夜眠れず昼間眠るため、昼夜逆転している。早く寝たいと思っています。

夜は胃もたれもひどく眠れないため、昼間寝てしまいます(TдT)そのため、昼夜逆転…。朝方寝付く感じです。

今日は、早く寝たいな(><。)

コメント

しまむ

私、寝れないの諦めちゃってます(汗)出産もうじきな週数ですね!あたしは、34週です(*^ー^)

しまむ

7月に出産して家族一緒の月に誕生日になったらすごい良いですね♡

私は、体がしんどくてもつのかどうか…。心配になります。
先が長く感じますー(TдT)

しまむ

話しかけですね❢友人も予定日に来てねー!(旦那が休みとっていたみたい)って話しかけして予定日ピッタリだったらしいです♡目指せ7月ですね(*^ー^)
応援してます❢

あっと言う間ですか!?なんだか、がんばれる気がしてきました❢
後期は身体が思うようにいかないから一番つらいですー(TдT)

みまま。

私もですΣ░(꒪◊꒪))))
夜寝ようと横になると胃液でチリチリしてて…゚゚\(´O`/)°゜゚
そうこうしているうちにお腹も大きくなって体制変えようともがいているうちに朝日が…みたいなのが34wからずっとです。
昼夜逆転生活です。寝たいのに眠れないの辛いですよね(˃⌑˂ഃ)

しまむ

色々占いもしたけど、ほとんどが女の子って結果でしたかが男の子でしたー(⊙⊙)!!
お腹の出方は医学的根拠ないらしいですが、めっちゃ前に出てて後から見ると妊婦には見えないです(笑)

しまむ

同じです(TдT)眠れなくて朝方寝付くみたいな…。
産後赤ちゃんの世話で不眠になるらしく、眠れないのもその準備なんだって思ってます(笑)

しまむ

ななかちゃんさんもみままさんも、同じ男の子なんですね♡
男の子は優しいってみんな言うから、楽しみです♡

お二人共名前は決めたんですか!?私は、まだ決まってないです(●≧ω≦)

しまむ

名前決まってるんですね♡べびちゃんにも話しかけやすいですね♡

私は、やっと入院準備やら色々済ませたので。名前はこれから本格的に決めていくつもりです(*^ー^)決まらなくて、悩みそう(><。)

れーこ⋆⑅¨̮

わかりますー!私もそうです。゚゚(*´□`*。)°゚。
夜は胃もたれが辛く、なかなか寝付けないしなんだか体勢も辛くて…
朝もわりと早く目が覚めてしまって、昼前くらいから気づくとソファで寝ている感じです。
毎日睡眠が2〜3分割です(。ŏ_ŏ)
でもどうせ眠れないときは眠れないので開き直っています笑

しまむ

プロフのわんちゃんすごく可愛いいー❢

私も、寝れても断眠で昼間起きて寝て繰り返してます(笑)
家は猫を飼ってるのですが、猫に癒しを求めてます(笑)

しまむ

今日も、開き直って過ごします(。•؎•。)

れーこ⋆⑅¨̮

実家の犬なんですー♡
今週末から里帰りなので、実家で犬の散歩して過ごそうと思っています(•ᵕᴗᵕ•)
猫ちゃん飼ってるのですね!ほんと、動物は癒されますよね♡赤ちゃん産まれてから対面させるのもちょっと楽しみだったりします(*´∀`*)

トイレも近いし喉もすぐ渇いて目が覚めちゃうんですよね(。ŏ_ŏ)
無理に寝ようとすると辛いですよね。のんびり過ごしましょう!