※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

着床出血について相談です。生理2日前に茶色っぽい血が出て心配。基礎体温高く微熱もあり、フライングは怖いのでしていません。

着床出血について。
みなさん着床出血ってありましたか?
息子の時無くて、今回生理2日前なんですけどパンツに茶色っぽい血があって😭
1回拭いたらそれで血は無くなりました。
基礎体温も高くて、数日間微熱もあり、朝も微熱あって期待してたのに😭😭
フライングは化学流産経験して怖くてしてません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつぼりーなさんと全く同じタイミングの生理予定日2日前に
茶色の着床出血がありました✨
オリモノシートに2、3滴ほどとトイレットペーパーに少しついて
完全に生理きたなと思ったら
それ以降血が止まったので
生理予定日に検査をしたら濃く陽性反応が出ました!
4人に1人の割合で経験するみたいなので可能性ありますよ!!

• ままり

ままり

わぁ〜ほんとですか😭😭
    めちゃくちゃ期待しちゃいます😭さっきもトイレ行ったら、血はついてなかったです!
    今日と明日様子見てみようかと思います!ありがとうございます😊🧡

• 8月14日
mayuna

私も2人目着床出血経験してます🩸

私は生理予定日2日後に鮮血が500円玉くらいの大きさのシミでショーツに出てました!
でも拭いてもほとんど付かず、出血はその1回のみで、生理かもと思い念のナプキン当てましたがそこから出血なかったので、その2日後に検査薬したら陽性でした!

• ままり

ままり

すいません😭
    下に返信してしまいました💦

• 8月14日
ままり

そうなんですね!!
同じ着床出血だと嬉しいんですけど😭朝のトイレ以降血はついてないのでめちゃくちゃ期待しちゃってます😭今日、明日で様子見てみます!
ありがとうございます🥺🧡