※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市役所に9ヶ月の子供を連れて行く際、抱っこ紐とベビーカーどちらが便利でしょうか?普段は抱っこ紐を使用しています。車で移動します。

今度八戸市役所(本館·別館)に用事があり、9ヶ月の子を連れて行きます。書類の記入もありますが、抱っこ紐とベビーカーどっちが楽ですか?
大人は私だけです。車で行きます。
ちなみに普段のお出かけは抱っこ紐を使うことが多いです。

コメント

nani

いつも抱っこ紐でいってます!

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐が安心かなーと思います!でも、ベビーカーでもいけると思いますよ😊 この前一ヶ月の子を連れて行った時、抱っこ紐も持っていかずで書類の記入等結構ありましたが、職員の方が抱っこしてくれてました😊 赤ちゃん連れてくる人も多いのか手慣れえる感じでした!
いつも抱っこ紐でお出かけしてるなら、抱っこ紐で行くのが無難かもです👌

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
前はまだベビーカー持ってなかったのですが、書いたり聞いたりするので結局どっちが楽かなと思いまして🤣皆さんはどうしているのかなと🥹
やっぱり使い慣れている抱っこ紐にしようと思います😊