※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

向かいの家の人が車を私の家の前に停めているのですが、言っても良いでしょうか?

向かいの家の人についてなのですが、車を私の家の前に停めて降り乗りしたり荷物を下ろしたりします。数分なのですが、この場合言っても良いのでしょうか?

コメント

ゆー

うちもそんな感じですが我が家の敷地でもなく、相手の敷地でもないので黙ってます☺️
迷惑行為があれば言っても良いと思います。

はじめてのママリ🔰

えーいやです
反対車線なら自分の家の前に止まるように車線気をつければ良いだけの話ですよね?

たったそれだけのことをなぜしない?て感じです

うちの車線側じゃなければ、きちんと寄ってくれていればお好きにどうぞって感じです。

はじめてのママリ🔰

向かいの家って事は、その人にとっても自宅の前ということではないでしょうか、、、?😳
ママリさん宅の敷地内とかならダメですけど、相手の自宅前でもあるなら言わなくていいと思います^ ^

れんれん

うちもすごい大雨の日は子供たち乗せたり、箱の水買ったときとかは玄関前に止めて下ろしちゃったりしてます!
すんごい田舎なのでできることなのかもしれませんが、普通にやっちゃってます😂

数分のことならしょうがないと思いますが。

ままり

自分が出る時に邪魔じゃなければ、言わないです!
自分が出ようとしているのにどいてくれない場合は、言います!