※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

娘がお風呂を栓をせずに溜めてしまい、水道代が心配になりましたが、旦那の安心の一言で和やかな夜になりました。

今さきの話……(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃💦💦

娘が『お風呂入れてくる〜🩷🩷』と入れてくれました(>ᴗ<)⭐️

20分……30分経ってもお風呂が溜まった音楽が鳴らない߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ💭💭

娘が『嫌な予感がする……』と見に行きましたᯅ̈ᵒᵐᵍᵎ

青ざめた顔で『どうしよ〜……栓してなかった…』っと( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

私もヤバっ…と思って娘に結構言ってしまいました∑🫣꒳ᵒ꒳ㅱ

すると、2階から降りてきた旦那………

娘が涙目だからどした❔❔と聞いて理由を話すと

『ふぅ〜ん……大丈夫じゃろ💛』

っと一言🩵´-

そんな、少しの時間で高額な水道代が請求されるわけじゃないし(´◉👄◉`)
いいんじゃない❔

っと。

確かに……
元々、我が家水道代高いし💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡

何でそこまで娘に言う必要があったんだろ❔💭💭

急に冷静になりました(ಥ_ಥ)💦💦


娘には言い過ぎた💭💭と謝りました(๑˙_˙๑)✷≈՞๑

旦那の一言に娘も私もなんだか安心した夜でした(੭ु≧∇≦)੭ु⁾⁾⚝⋆︎*

たまには役に立つ旦那ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`💙💙

コメント

オニちゃん

あなごっちみっけ🤗

私も言っちゃうと思うな💦
お金の管理してるからこそ光熱費が…っていうのよぎっちゃうし🥹
旦那さんが大丈夫って言ってくれたから娘ちゃん安心しただろうね🥺
そんなこともあるよね🥺

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    オニちゃぁぁぁ〜ぁぁんっo(*≧∇≦)ノ♡✰⋆♡𓂃٭
    見つけてくれてありがとぉ〜っっ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”ɴⁱᵖª☀︎*.。

    そうなんだよね(。ŏ_ŏ。)‼️‼️
    ただでさえ、水道代高いからさぁ💨💨

    でも、旦那が言った言葉で冷静になったわ(◍ᐢᐢ◍)♡♡♡.‎˖٭

    • 8月13日
  • オニちゃん

    オニちゃん


    水道代高いよね!
    引越ししてから高くなったなって感じるから、住んでるところで少し違ったりするのかな🤔💦
    というか今はなんでも高いから余分な出費を抑えたいってところに繋がっちゃうかな😭

    良かったね☺️✨

    • 8月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    違うと思う(৹˃ᗝ˂৹)🌀🌀
    前、ママリで書いたら『高いですねぇ‼️‼️』って言われた💥(lil *﹏*)💫

    だねぇ( ˟_˟ )⤵️⤵️
    落ち着くことはないんだろうな(৹˃ᗝ˂৹)って思ったり💭💭

    • 8月13日
  • オニちゃん

    オニちゃん


    やっぱりそうなの🥹
    少し高くなったなって思ってたけど勘違いじゃないんだね😭

    食費にもお金かかるしなんでもお金かかるもんね😭

    • 8月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    高くなった気がする💥(lil *﹏*)💫

    だよね( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )🌀🌀

    • 8月14日