※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

イヤイヤ期真っ最中の息子の気を引くのが本当に下手くそな旦那。すっご…

イヤイヤ期真っ最中の息子の気を引くのが本当に下手くそな旦那。
すっごくイライラするんです。。
私は今切迫流産で自宅安静中です。色々な投稿を見るとしっかり安静にしておけばよかった。入院になるくらいなら動かなければよかった。
と後悔されている方が多数見受けられました。
なので、出来るだけ私も動かないようにしているのですが
息子がぐずったとき、YouTube見てて!か、おやつ食べる?
しかレパートリーが無いんです。
なんでそんなに気を引くの下手くそなの??と毎回思います🥲
もう少し違う事で気を引いてあげて!というのですが、成長しません🙂‍↕️
癇癪を起こすことも無いし気を引けばすぐ気持ちの切り替えができるのでほんと旦那にも見習ってほしいくらいです😵‍💫
どっちがイヤイヤ期なのか…😅
イヤイヤ期の旦那さん持ちのママさんいらっしゃいますか??😳

コメント