※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がお金や財布を忘れるのが煩わしい。冗談やオーバーリアクションに疲れる。男性はこういう人が多いのかな?

うちの旦那は出かける時に「あっお金ないや~今日宜しく!」とかお財布持ってても「お財布忘れた」など毎回言ってきます。言うだけで結局出すんですけど、なんか毎回言われるとウザいと思ってしまいます。

他にも私が言ったことに対して超オーバーリアクションで驚いたふりしたり…なんて言うかいちいちやられると疲れます。

時々「笑わせようと思ってわざと明るく振る舞ってるんだよ!」とか言ってくるのですが、笑うどころかイライラするので普通に対応してほしいんですが…。

昔付き合った人の中にもすぐふざける人いたなって思うのですが男性ってこう言う人多いんですかね?

コメント

 sistar_mama

そんな冗談を言われたことないですね😇