※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

ファミレスで若いママに舌打ちされ、ショックを受けた女性がいます。

この気持ち、成仏させてください笑

ファミレスに行きました。

ドリンクバーの前の席に
推定3歳になったばかりと2歳になったばかりの年子と、
横抱き抱っこの乳児を一人で見てるママがいました。
20代前半くらいに見えるママで若いママでした。
(以下、若ママ)


うわー!!!めちゃ大変そう!!!!
ママ頑張ってー😭
と、心の中で応援していました。

しばらくして、
長男が「トイレ!」と言うので、トイレに向かうと、
女子トイレは無施錠。

でも中から人がいる雰囲気を感じたので
コンコンとノックしてみると
無言でガチャ!と鍵が閉まりました。


男子トイレをノックするとどうやら無人だったので、
長男に「一人で行けそう?」と聞くと
「行けそう!」との事。

私は男子トイレの前で待つ事にして、
長男1人で男子トイレに入らせました。

しばらく待っていると女子トイレから
さっき見かけた若ママwith子供達がワラワラと出てきて、
若ママが私をギロっと睨んでボソッと

「入ってるの分かるだろ。ノックしてくんなよ。
うっとーしいなぁ。ちっ、はぁイライラする。」
と一言。

「心の声が漏れてますよーーーーー!!!!😭」
と思ったものの、まぁママも心の声が漏れるくらい
日々必死で追い込まれてるのよね、、、と
思って、悲しい気持ちを残したまま私達も店を出ました笑


舌打ちされちゃったよ、、、、と
一日中しょんぼりしています🤣


コメント

はじめてのママリ🔰

災難でしたね💦
私、鍵閉めてる(ちゃんと赤い表示が出てる)のにノックもなくガチャガチャされることがよくあるので、その若ママさんは施錠ちゃんとした方がいいと思いますけどね…
子育て大変でも見ず知らずの人に八つ当たりはよろしくないですね🥲
りんこさんは何も悪くないと思いますよ🌷