※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場女性の写真を見ながら自慰行為をしていることが発覚し、心がしんどい状況。同じような経験の方は、どう気持ちを切り替え再構築したか教えてください。

旦那側レス中に職場女性の写真で自慰行為に
明け暮れる旦那
心がしんどいです。切り替え方を教えてください

長文になります。
共働きで同じ職場で働く20代夫婦です。

産後体型がなかなか戻らなかったり
復職してバタバタとしていたりで
気がついたらレスになっていました。
(2.3ヶ月に1回あるか、、のペースです)

何度か誘ったりしましたが、眠たい、、、と
拒否されることも、、、

ただ家事育児はしっかりしてくれるし
家族第一で大切にしてくれ、
ハグなどのスキンシップもあったので
それだけでもありがたいな~と思い
特に気にしないようにしていました。

先日主人がスマホで撮った子どもの写真を
一緒に見ていたら、職場女性Aのピン写真を保存しており、
詳細を聞くと
その写真やその他の写真を見ながら
自慰行為をしているとのことでした、、
(2.3日に1回くらいのペースで
その女性Aのみではなく他の職場女性の
写真でもしているみたいです)

1人ですること自体は全く問題ないのですが
私も知っている身近な女性で
結構なペースで1人でしていることが判明して
心がしんどいです。

互いにインスタフォローしあっていたり、
(職場関係の人のフォローはお互いのみ)
ふと思い返すと主人はその女性と話す機会が
多いのか、プライベートな事もよく知っていました。
(下着のサイズや女性の結婚生活の愚痴を聞いた話)

ウソはつけない!とのことで聞きたくもない
詳細を教えてくれ、話の内容的にクロではなさそうですが
気がついたらフラバして心臓が苦しくなります。

同じような境遇の方
どうやって気持ちを切り替えて再構築していきましたか?


コメント

はじめてのママリ🔰

いや普通に無理すぎです💦
旦那様側レスで2.3日、自慰してる時点でもう私だったらアウトです😒
悲しすぎます。
AVでも嫉妬します笑

絶対職場の人の写真は
消すべきかと…
職場の人にも悪いし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます!

    生理現象だし仕方ないかな、、
    と思っていたら
    眠いと言って拒否されている間も
    私より年上の同じ子持ち女性で
    何度も1人でしていることがわかって
    悲しいです、、、。

    写真自体は会社から共有された
    イベント参加時のものなので
    スマホから削除しても
    結局簡単に見れてしまうのです😞

    きっと今でも変わらず見ながら
    1人でしているのだと思います、、

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはもう、
    悲しいってはっきり伝えて良いと思います😭
    この先ずっと我慢しながら
    見過ごすのは良くないです💦

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悲しいとは伝えていて
    主人もハグしてくれたり言葉で
    伝えてくれて安心させてくれますが
    やっぱりレスは解消されず、、、
    どうせまたあの女性で1人で、、、
    なんて思ってしまい心が荒みます😢

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通にひどいですね😒
    あえてハグとかも断ったり
    言葉ももういらないような事
    伝えてみたりして
    押して引く作戦してみるとか🤔
    逆効果ですかね😅

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

写真ってごく普通の写真なんですか?
なにかいやらしい格好してるとかではなく…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます!

    普通の私服の写真です、、、
    恋愛感情はなく、人間としては好き
    と言われましたが
    そんな普段の写真で興奮するのなら
    女性として恋愛感情アリで好きなのでは、、?
    と思ってしまいます😢

    • 8月14日