※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこら
子育て・グッズ

電車で怒鳴り、飲み物こぼす→隣へ、謝罪、クリーニング代渡す。自分も悪いけど我慢できず怒った。

電車の中で怒鳴り散らかして、注意をしてしまいました。
シーンとなってましたが、恥ずかしさもなにもありませんでした。

っていうのも、

電車の中でパックの飲み物を欲しがり、こぼれるから嫌だと伝えたものの、こぼさないから、とのことで。
6歳に渡しました。
なのに、案の定パックの飲み物を押して、飛ばして、
隣の人へかかってしまいました。。。

ごめんなさい、と謝ったものの、、、
私も渡してしまったせいであるのですが、、、

我慢できず怒ってしまいました。。。
もう、無理。。。

隣の方へはクリーニング代を気持ち渡しました。。。
私がいけないのよね。。。

コメント

N26

ペットボトルでもこぼす事あるので電車など公共の場で1人で飲ませるのヒヤヒヤしますよね💦
子供には持たさず大人が持って飲ませてあげたらまだ良かったかもです😢

  • ぽこら

    ぽこら

    そうですね。
    下の子見てたので余裕がなかったー。。。

    • 8月13日
ママリ

うわぁ〜それはしんどいですね😭😭😭
でもお子さんに対しても隣の方に対してもちゃんと対応した結果だと思います!

私も先日、電車で兄弟喧嘩を始めて注意してもダメでヒートアップしていたので怒鳴りました。
めっちゃ見られてましたし同じ駅で降りたおじいさんにはずっと監視されてました笑

いろいろありますがお互い頑張りましょうっっ😂

  • ぽこら

    ぽこら

    コメント嬉しいです
    ありがとうございます😭

    ですよね、周りからの視線は痛いほど感じましたが、もー無理でした。

    なんかモヤモヤですー😢

    • 8月13日
miu

それはブチギレますね💔
しかも5歳以上というとこが余計に腹たちますね。再三注意してるのに…
お隣の方にはクリーニング代も渡されて対応しっかりされてます✨

  • ぽこら

    ぽこら

    はい、周りを気にせず、ブチギレてしまいました。
    6歳だからいけるかな、って思ったのが間違いでした😑
    日々反省ばかり、、、
    ありがとうございました😭

    • 8月13日
ママリ

モヤモヤしますよねー😂
でもこれ読んだだけでもしっかり頑張ってるママさんだと伝わってきました!
ほんとお疲れ様です!
コンビニスイーツあげたいです🧁

  • ママリ

    ママリ

    返信のつもりでした、場所まちがえました💦

    • 8月13日
  • ぽこら

    ぽこら

    いえいえ、ありがとうございます😭
    3人のママさん本当に尊敬します😢
    旦那は仕事だったので、3人で外出したところで、、、
    あとで旦那に任せて
    コンビニスイーツ買って自分の時間作ります。笑

    • 8月13日