※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆休みはどこも行かず、暑くて人混みも嫌で車もないのでダラダラ過ごすのが勿体ない気がします。皆さんはどこに行かれているのでしょうか。

お盆休みですが、どこも行く予定がありません

暑いし、人混み半端ないし、車持ってないし…

ダラダラ過ごしてなんか勿体無いです、、、

皆さんどこ行かれてるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

どこもいきません〜
お盆前に子供が体調不良になり、病み上がりのこともあるので💦
暑すぎるし、出かけてもしんどいだけです😅

はじめてのママリ🔰

私もすることなくて近くに買い物行ったり外食したりはしましたが普段の休みとそんなに変わらないです🫠

ママリ

それぞれ実家(近いので日帰り)して、あとは暇なので市民プール行きました🫶

ENS

近くのショッピングモールに昨日行きましたがかなり混雑していましたよ〜💦
インスタとか見てると、子持ちはお家プールしたりひまわり畑とか行ってるみたいです🌻

はじめてのママリ🔰

ご実家も近くて特に帰らないとかですか?

わが家も、両実家遠くてなおかつ夫の仕事が繁盛期でどこにも家族ではいけないので家でゴロゴロ、よる公園に行ったり
子供と二人で料理したりしてます。あとはゲーム、動画になっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちは主人の実家はかなり遠方で行けず、私の方の実家は今は無い為、
    帰省の計画と言うものは一切無く…
    大きめの公園も家の目の前にあるのですが、もう暑すぎて出られず💦
    おうちプールも去年買ったばかりのものを出したら穴が空いているのかすぐ萎んでしまうし💦
    結局家でゲームやらYouTubeやら見せてしまってます😣
    息子は年長ですが、園に行っている方が充実して楽しそうです💦
    夜公園は涼しそうで良いですね✨
    今日は夜行ってみようと思います!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね!
    我が家も夫の方はかなり遠方で、私の実家も遠いし色々あり落ち着けないので行けず全然帰ってません💦
    暑いですよね😣
    プールせっかく買ったのにショックですね😰
    わかります〰!うちの子も年長ですが、毎年それが悩みで今年は初めて何回か幼稚園の預かり保育に預けてます!
    日が沈むか沈まないかくらいに行けば風が気持ちいいし暗くなってからなら花火もできるしおすすめです✨
    夜でも蚊はいるのでそこだけ注意ですが😭
    あと、お宝探しごっこに今ハマってます(笑)

• 8月13日
ママリ

下の子小さいしお盆中はお墓参りと実家に顔出しくらいです😊
子供の夏休みって長い目でみたら旦那が休みの間に行けるところには行ってますがそれでも遠出はあまりないです😅