※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もうすぐ、3番目の子が保育園に入園予定なんですが、上二人が保育園に…

もうすぐ、3番目の子が保育園に
入園予定なんですが、上二人が保育園に
行っていて、産まれてから1年間で
熱、風邪、コロナなど、上の子たちから
もらった病気にもなりました😷

入園したてって、すぐ熱がでたりとかで
しょっちゅう休みがちだと思うのですが
3番目にもなると、すでに色々なってて
普通よりは免疫ついてるのでしょうか?

仕事復帰なので、急に休みが不安で。。

コメント

ゆここ

2人目が一歳までにありとあらゆる風邪、ころななどかかり、2歳で保育園入園、うちの娘はかなり強くなったのか熱出したの一年で3.4回くらいでした🤣

お迎え要請もゼロでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました♡

    • 8月15日