※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那からのメールがしつこくて嫌だ。モラハラ夫からの愛情表現に不快感。ストーカーか心配。連絡を抑えたい。

別居中の旦那から電話もメールも無視してます。
そのメールさえも嫌だということは相手に伝わってます。

ほんの少しだけ話をしたり、
子供と電話させたりはしました。

ですが毎日のようなメールに
気分悪いです。

婚姻費用は払わないと言うくせに
「尽くすから」「愛してる」「笑顔みたい」「〇〇(私)が幸せって思えるように」「〇〇のおかげで俺は変われた」「〇〇の気持ちを大事に大切にしたい」

などなど来ます。
確かに関係修復のためなのは分かりますが、
10年の結婚期間、こんなセリフ言われたことないです。

モラハラ夫なので口だけなのは充分理解できてるので
私は心動かないどころか胸糞悪いです。

こういったメールはストーカーに当てはまらないのでしょうか💦?どうにかして連絡抑えてほしいです。。。

コメント

ママリ

警察に言ってもダメなんですかね?💦
離婚はされてないんですか?