※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理父が手を洗わず、子供や自分に触れるのが気持ち悪い。旦那にも言っても改善なし。どうすればいいでしょうか。

義理父なんですが、とにかく手を洗いません。
手を洗おう〜と子供達に伝えてるように大きな声で言っても、洗ってこーい!と言って自分洗わないし、たぶんトイレのときも洗ってません。
それで子供達の顔をむにゃむにゃ触ったりするから本当に気持ち悪くて。
旦那にも何度も言ってますが毎回機嫌悪くして喧嘩になります。
どうしたらいいでしょうか。
もう我慢するしかないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが動いてくれないなら、旦那さんも悪いのかな?私なら義父に会うのを辞めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、子供達は会わせて自分は会わないっていう感じですか?

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分と子供が会わないと言う事です(^^)
    旦那さんがわかってくれないなら、何も言ってくれないなら、会いたくない。とはっきり言います。

• 8月13日
🍎🍎🍎

絶対触られんの無理です😱
ちょっと色々病気も流行ってるんでね!って手出させて消毒液シュッとしてあげたらどうですか?笑

はじめてのママリ🔰

義理実家にお邪魔した時に、既にいる義理父が手を洗ってるかどうかの話ですか?それなら気にした事無いかもです!

もし外から義理父が遊びに来て洗わないのなら有り得ません🙅‍♀️
トイレ行った後洗ってないのはもう本当無理です!!!

けどこれに関しては習慣からきてしまうものなので、子供の為に注意が出来ない旦那さんがダメだと思います。