※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代半ばから美容に力を入れても効果は出るでしょうか。運動不足や適当なスキンケア、肥満など悩みがあります。運動と体重管理を始めたいけれど、お金の余裕がないため、他に何かできることはありますか?

30代半ばから美容に力を入れても効果出ますか…?
お恥ずかしながら、スキンケアも適当に化粧水塗るだけ、
運動も全くせず、BMIも肥満枠…
言い訳にしかならないですが、子供のことばかりにお金を使ったり、仕事が忙しかったりで、自分のことと言ったら3ヶ月に1回ペースくらいで美容室に行く程度で、手を抜きすぎたな…と。
とりあえず運動をして健康のためにも体重を落としていこうと思っています。
他に何に取りかかったらいいでしょうか…
ちなみにシングルでお金の余裕がないので、たくさんお金がかかるようなことはできないんです。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

効果出ると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

効果出るって言うか、今の自分を維持、老化のスピードを遅くするって感覚ですね〜

今から始めれば、40代、50代となった頃に効果が実感できるかもしれない、って感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしないよりは絶対良いですよね!頑張ります!

• 8月13日
🧸

絶対に効果出ますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に効果出ると信じ、頑張ります!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

その年齢からだと1番効果でるのはやっぱダイエットかなと思います。わたしも0円で10キロ痩せましたよー!
YouTubeで筋トレやウォーキング、食事改善とかです。何せ食べすぎないことです!
時間がないではなく時間を生み出して頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何よりダイエットですよね!
    YouTubeいろんなもの出てますもんね!
    絶対に変わる!と強い気持ちを持って頑張ります!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

40歳、化粧品を変えなくても、やり方を変えたら肌が綺麗になりました!
ドモホルンリンクルの無料お試しをしたんですが、そのやり方を続けたら水分量が増えました😊
あとは自分なりに顔タイプ診断したら、なんか服の選び方もわかってきました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり方で変わるんですね!
    ドモホルンリンクル試したことないんで、一度頼んでみようかと思います!

• 8月14日
ゆず

回答ではないのですが
アラサー 肥満枠 運動不足 スキンケア適当
これから美容に力を入れたい
とまさに今の私と同じだったので思わずコメントしてしまいました🫢
私はとにかく継続できなければ意味がないと思うので1日10分の運動から取り組んでいます!3ヶ月で肥満度2から肥満度1になりました🤣
スキンケアは全くの無知、デパコスは高いし、自分に無頓着なので周りの目が怖いです😂なのでショッピングモールのコスメ売り場で、美容部員さんに自分の肌に合うものを選んでもらおうと考えています。
お互い頑張りましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日10分を継続して着実に減らしていってるのですね!
    私は継続力が全くないので、まずはそこからですね💦
    毎日30分以上は絶対運動!とか間違いなく続かないので、私も10分から続けてみようと思います‼️

• 8月19日