※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ症状が1週間と1日続き、倦怠感や吐き気が治らない状況です。どうすれば良いでしょうか?

コロナ症状(熱が出始めた)が出てから今日で1週間と1日です。

フラフラと倦怠感、そして吐き気が治りません…

どうしたらいいでしょうか?

コメント

ゆうか

私は熱はなかったのですが、同じような症状が2週間続いてやっと復活しました😥
本当にフラフラしますよね😵‍💫
買い物も子どものお迎えさえも行けず、外に出ると暑さで冷や汗と意識失いそうなくらいフラフラしてきて本当にどうなっちゃうのかと思ってました😢

食欲もないかと思いますが、脱水だけは気をつけて、枕元に水筒を置いたりしてしっかり飲んでくださいね😭

• ママリ

ママリ

下に返信してしまいました。ごめんなさいm(._.)m

• 8月12日
ママリ

2週間もあったんですね😭
本当にフラフラします💦ずっと寝てたのもあって余計体力がなく、少し歩いただけでもうクタクタです。

ありがとうございます。積極的に水飲むようにします💦!

たかな🦀

PCRは陰性だったんでしょうか?👀
ご飯は食べれてますかね?
私も先日39度近くの発熱と吐き気があり受診したら、尿中にケトンが出ていて栄養失調と脱水でした。
OS-1とウィダーのブドウ糖たくさん飲んで回復しました!
お大事になさってください😌

• ママリ

ママリ

自宅の簡易キットで陽性だったのです😢
    ご飯は少しずつです…沢山食べれなくて💦ブドウ糖!買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
🌼

だるさ残りますよね〜

ロキソニン、倦怠感にも効きます😂でも無理せずゆっくりするのが1番です🥲🥲🥲

• ママリ

ママリ

ロキソニン💊乱用は行けないのはわかってるのですが…沢山飲んでしまってます💦😔
    もう一週間以上も経って治らなくて、家事にも支障出てしまいました😣

• 8月13日