※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

友達の旦那をマッチングアプリで見つけた場合、まだ接触しておらず情報は限られているため、友達には伝えなくても良いと思います。

友達の旦那さんをマッチングアプリで見つけたらどうしますか?

子どもができる前に伝えた方がいいと思い食事に誘いましたがちょうど妊娠したそうで友達には伝えられませんでした。
これで正解なのでしょうか…

因みに旦那さんしか持ってない写真(実家のペットの写真)や本人のガッツリ顔写真やその他の情報から本人なのは確定です
相手からのイイネで発覚しただけで接触はしていないのでどこまでアプリを使ってるかはわかりません

これだけの情報だとまだ黒ではないし、言わなくて良かったんですよね?

コメント

いりたけ🍄

世の中には知らない方が良いこともありますから、言わなくて良かったと思います!

何かあっても夫婦の問題ですから!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー!ありがとうございます♬︎

    変に首突っ込んで巻き込まれても嫌だし、これで良かったよな!と言い聞かせてます。
    何かあったら、もっと早くに言ってあげてたら…と自己嫌悪に陥りそうな気がしますがしょうがないですよね💦

    • 8月12日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    早くに言おうがダメな時はダメだと思うので、所詮他人事だと割り切った方が良いですよ!
    ママリさんが責任感じる必要ないです!

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    た、、、、、たしかに!!!
    私が伝えたことによって別れたりしたら、それはそれで責任感じそうですしね…!
    目からウロコでした。ありがとうございます!!心が軽くなりました🥲

    • 8月12日
ママり

どの程度仲良しの友達か、によりますが、親友ならいいます。
とてもいい方悪いですが、疎遠だったり、SNS上でしか近況知らないなど、巻き込まれて面倒だなと思う程度の友達ならいわないですね😂

  • ママリ

    ママリ

    親友ってほどでは無いので、やはり言わないのが吉ですね!
    ただちょくちょく遊んだりはするので旦那さんの愚痴はよく聞いてて、リアクションに困ることはあります💦
    でも、この事は言いません!墓まで持っていきます✋

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

友達にバレているという時点で旦那さんの詰めが甘いので私なら言います🥺旦那さんを庇う理由もないですし私が友人側でも教えてほしいので🥺!!

  • ママリ

    ママリ

    知りたいですよねーーー私も友達が掴んでるなら教えてよ!!!って思います🥹
    でも、子どもできて仕事も辞めて家も建てて旦那さん脱サラして…って超いいづらい雰囲気だったので言えなかったですー😭

    • 8月12日
みゆ

私が友人側だと必ず教えて欲しいタイプです笑
友達がそんな秘密知ってるの本当に嫌なタイプなので😂

  • ママリ

    ママリ

    分かりますーーー絶対嫌ですよね…自分だけ知らずに過ごしてるとか恥ずかしすぎます😢
    でも、巻き込まれるのも怖いので墓まで持っていきます😱

    • 8月13日